人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆「入院の記録 21日目」

昨夜は最も嫌いな男性看護師
K田さんだった・・・
2日目くらいに辛い対応をされて以来
初めて会うかもしれない・・・
相変わらず「やっぱり嫌だ!」
って感じでした
どうしてこの方が看護師になったのか?
わからないくらいの話し方で
ホントひどい方です

基本的にココの看護師さんは
親切な方ばかりですけどね・・・
苦手な人は3名・・・

◆「入院の記録 21日目」_d0401951_20150329.jpg

いよいよ明日午前中に退院をする
すると決まればまた日常に戻る
それを想像すると少し不安もある
どんな気持ちで過ごしていくのだろうか?
ココでの入院生活は規則もあり
不便なことが多いけれど
殆どの看護師さんは自分の味方だ
っという安心感がある
また日常に戻ると自分だけで
いろいろなことを耐えていかなければ
乗り越えていかなければいけない
大丈夫だろうか・・・?

◆「入院の記録 21日目」_d0401951_05282050.gif

今日「私の心の日記箱」で
公開した記事はコレ↓↓↓
表現がずいぶん違っても
どっちもわたし・・・

向こうのブログには
退院は今週末とだけ書いて
ハッキリ明日とは書かなかった

◆「入院の記録 21日目」_d0401951_05282050.gif


さて・・・
最後の夜・・・
眠れるだろうか・・・?

夜勤勤務の看護師さんは
イイ人で良かった・・・
安心してサイレースがもらえる

それにしても・・・
きっと向こうのブログを
見ているはずなのに結局
なんの連絡もなし
本当に冷たい人だった・・・
そんな気がしていたから
ずーっと信じることが
できなかったんだ・・・

大嫌いになってやりたい・・・



2021年7月29日 (木)記録

sangatsuno-usagi״∩..∩

◆「入院の記録 21日目」_d0401951_10354149.png

by sangatsunousagi | 2021-07-29 21:00 | 入院

私の心の記録とメッセージ


by 三月のウサギ